ピクニックピクニック今後の開催について

ピクニックピクニックのホームページへアクセスいただきありがとうございます。

2011年からはじまったピクニックピクニック。
2011年、2012年は天候に恵まれなかったのですが、2013年は念願の芝生の上での開催を果たし、
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

「芝生の上で、子どもも大人も一緒になって遊びたい」という軽はずみな思いつきから始まったのですが、
こんなにもご支持、ご協力いただけて、大変感謝しております。

それと同時に、これほどのイベントを遂行するには私たちはあまりに未熟で力のなさを痛感しております。
これまでご支持、ご協力いただいた方には大変申し訳ありませんが、
無期限の休催とし、少し休養をいただきたいと思います。

無事にみなさまに楽しんでいただける態勢が整いましたら、ひょっとしたら違うカタチになるかもしれないのですが
ピクニックピクニックを開催したいと思います。

その日まで、暖かく見守っていただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ピクニックピクニック実行委員会

 

これまでのようす

 

(c) picnic picnic All rights reserved.